関西を中心にソロライブを展開。HYPER GAL等のバンドでも活動。2018年1st Album「脳震盪」をリリース。2019年2月23日にアルバムリリースパーティーを難波ベアーズにて開催!

12月19日

今日は13:00から大学のゼミだった。ゼミの先生と1人ずつ面談していた。いつも面談では特に心配してないとしか言われない。少しくらい心配して! ゼミが終わってから出町柳のスタジオでHYPER GALの練習をした。新曲が出来そうで良い感じ! ボーカルの石田小榛と焼き肉を食べにいく約束をした。わーい!

12月20日

今日は大学の卒業制作の提出日だった。お昼に学校に行って解説書をコピーして教授のサインをもらいに行った。教室にはまだ書き終わってない同期が沢山いて「大丈夫なのかな、、」と思った。私は余裕の提出だった。私は1年休学していて歳がみんなより1つ上なのだが提出しに行くと、一緒に入学した友達がいて嬉しかった。そのあと家でダラダラして、バイトに行った。バイトはつまらないな。

12月21日

今日は梅田のハードレインで自身のバンドHYPER GALのライブをする。梅田まで行くのに1時間半くらいかかるし、朝が弱いので起きるのがしんどかった。ハードレインに着くとボーカルの石田小榛(はっちゃん)からラインが来て、阪急が人身事故で止まりリハに間に合わないとのこと。1人でリハをした。ライブでは、初めて見たhuge neko tiger lionってバンドがかなりカッコ良かった。漁礁も良くてCDを買ってしまった。楽しかったな~。終電を逃したのではっちゃんちに泊まった。

12月22日

はっちゃん宅で起床。気温差があるので快適な目覚め! 家に帰って明日出演するパレードというイベントの準備をする。明日はいつもと違うことをするので。13時くらいから30分昼寝をしようと思って起きたら17時前だった。気分が乗らないのでバイトをズル休みした。休むと決まると急にテンションが上がる! その後スーパーに行って半額のお刺身と冷凍ポテトと淡麗を買いました。バイトサボった日は1人でパーティーする! 休んで悪かったなという気持ちの無さ。最近は無駄にパセリの粉のやつを料理にかけて豪華に見せるのにハマっている。何にでもかける。

2018年4月1日にスタートしたリレー日記です。1週間単位でさまざまな方に暮らしの日記を執筆いただいています。

カリグラシコラムとは

そのことを仕事にしている人もいれば、普段の暮らしの中でモヤモヤとした思いが浮かんでいる人もいる。借り暮らしにまつわる意見や考えを、さまざまな人たちが自由なスタイルで綴ります。