2018年10月28日|奈良学園前・鶴舞に新築完成!

# # # # #

つい先日、奈良県奈良市に「奈良学園前・鶴舞団地」が完成(第Ⅲ期)。いまでは珍しいURの新築物件(西日本支社では約2年ぶり!)ということで、一般のお客さまに混ざってモデルルームを見学してきました。

今回入居者を募集するのは、この4棟。赤・白・青の半円形マークの付いたお部屋が、モデルルームです。

21-603号室を見学。まずは、モニター付きインターホン。

すっきりとした内装の3LDK。白い壁でより明るい印象のリビング。

浴槽は広々。半身浴しながら、録りためたドラマを観たり雑誌を読んだりしてみたいなぁ。

そして端住戸であるこの部屋最大の魅力がここに。覗いた窓の先には…

この眺望!生駒山まで遮るものなく見渡せます!ちなみに反対側の窓からは奈良市中心部の方角にて、若草山ビューが楽しめました。

奈良学園前・鶴舞団地には、ほかにも心地いい部屋がたくさん。新築物件としての入居者募集は、今回が最後。入居者募集中の住戸(全48戸)の申込受付期間は、11/5(月)までとなっています。気になる方はお早めに!
 
奈良学園前・鶴舞団地(第3次 最終募集)募集ページ
https://www.ur-net.go.jp/chintai/nara-tsurumai/


*#キョウノ◯◯では、OURS.編集部/UR都市機構職員による「カリグラシ」な出会いをお伝えします。